• ベストアンサー

ベッド下10cmの隙間にも入る自走式掃除機を探して

探してます。 よろしくお願いします。 ルンバは高い!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
strength2013
質問者

お礼

回答有難う御座います。 Amazonで探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

• shintaro-2
  • ベストアンサー率36% (2266/6244)
回答No.2
strength2013
質問者

お礼

ヨドバシや、ビックカメラで探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。