• ベストアンサー

アンバサダーホテルのチックタックダイナーについて

こちらのケーキをテイクアウトして、ホテルのお部屋に持ち帰ってゆっくり食べたいと思ったのですが、テイクアウトの時プラスチックのフォーク等はもらえるのでしょうか…? 特に無ければ持参しようかと思うのですが、同じようにホテルのお部屋にケーキをテイクアウトした事がある方いましたら、体験談等お聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

やったことないけど、アンバほどのホテルが言って付けてくれないなんてありえないでしょう。 一応調べてみました。古い情報だから変わってるかもしれませんが、つかないなんてないと思いますけど… http://pyon.dip.jp/MyPhoto/2004.05.01%20%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%B5%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%20%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%95%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%20%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%81%AE%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.html

aroe_rs
質問者

お礼

URLまでつけて頂けて感謝です! 自分でも調べたのですが「チックタックダイナー フォーク」で検索した為こちらのページに気づきませんでした… 当日店員さんにお願いしてみようと思います! ご回答ありがとうございました!