• ベストアンサー

ハワイ☆アンバサダーホテルご存知ですか?

こんにちは 来週にハワイへ(パッケージツアー利用)遊びに行きます。 今回(2回目)宿泊先に「アンバサダーホテル」を予定しております。 ホテルHPはチラっと見たのですが、客室画像が少なくイメージがつかめません。 ご宿泊された方、又はご存知の方、室内はキレイですか?キチネット的なものはありますでしょうか?駐車場は? 何か体験談ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oba_chann
回答No.1

パッケージツアーだと、普通のホテルタイプかと思います。 流しがある感じで、完全な自炊は無理でしょうね。 部屋は広めで清潔ですが・・・シンプルです。 バスタブはなく、シャワーのみでした。 駐車場の件は、分かりませんので、他の方に>> フロントは親切で、日本語の出来る人もいると思います。 ワイキキの西寄りですが、バス停が近く、便利ですよ。

makicoco
質問者

お礼

早速のお返事をありがとうございます。 ハワイ旅行目前に1つ心配事が減り、安心しました。 キチネットタイプの部屋にあたる事を祈って楽しんできます。 駐車場の件はちょっと調べてみますね♪ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ROGERKO
回答No.2

一昨年のお正月に、アンバサダーホテルを利用しました。(部屋はスタンダードステューディオタイプ) 決して豪華なホテルではありませんが、部屋は綺麗ですし、快適です。 (結構ベットの寝心地も良かったです。) キチネット・・・と行っても冷蔵庫と簡単な流し台があった位だったでしょうか。コーヒーメーカーも置いてありませんが、フロントに言えば貸してもらえます。バスタブはなくシャワーのみです。コインランドリーもあり、部屋にはアイロンが設置されているので、結構便利です。 位置的には、クヒオ通りに面し、ワイキキビーチとアラモアナS.C.の中間地点に建っている事もあり、立地条件はいいと思います。バス停も近くにありますし、トロリーも止まるので不便は感じません。私はレンタカーを借りませんでしたが、確か駐車場はあったと思います。金額についてはわからないので、旅行会社に確認してみてはいかがでしょうか? ホテルの一階に、ワイキキでも有名なタイ料理レストランの「ケオス」があります、近くのワイキキゲートウエイホテルには、グルメなロコも認める「ニックス・フィッシュマーケット」と言うレストランもあります。周辺には、結構いろんなお店がありますよ。 立地条件、交通の便の良さ、料金 等から言って、穴場なホテルだと思います。役に立つかどうかわかりませんが、一つURLを添付して起きます。楽しんで来て下さいね。

参考URL:
http://www.mo-hawaii.com