• 締切済み

ハワイ★アンバサダーか、ビーチコマー

ハワイ旅行1週間を考えています。 夫は初ハワイです。 私は、行ったことがありますが、詳しいわけではありません。 ホテルをアンバサダーか、ビーチコマー(POV)で迷っています。 立地がとても良いので、ビーチコマーにしようと思ったのですが、アンバサダーより、1人12000円高いので、迷っています。(二人で2万と考えると、その分美味しい食事をしたり、楽しんだ方がいいかなと・・><) やはりビーチコマーの方が、断然お勧めですか?! アンバサダーとビーチコマーは徒歩どのくらいでしょうか?? 部屋のキレイさ、広さはどうでしょうか? ビーチコマーは改装したし悪くなさそうですね。 かといって、アンバサダーも口コミや写真を見ると悪くなさそうなんですが・・・。 ビーチは1、2回行く予定で、あとは、バスに乗って観光、中心部の散策、アラモアナで買い物、ダイヤモンドヘッドの予定です。 たまには、中心部にある高級ホテルでディナーをしたいと思いますが、 夜、アンバサダーまで徒歩で帰るのは、大変だと思われますか?? 危ないですか?

みんなの回答

• taoblue
回答No.1

すっごい昔(10年以上前)にアンバサダーに宿泊したことがあります。まだナイキショップが工事中でした。ワイキキ中心部(ロイヤルハワイアンショッピングセンター)からのんびりで徒歩15分ぐらいだったような。そんなに遠くは感じませんでした。夜遅くなっても大丈夫な場所だと思います。さすがに午前0時近くはなんですが、23時まではDFSも開いてるので人通りはそこそこあります。 アンバサダーはトロリーやバスも近くに停まったような記憶があります。今はまた変わったかもしれませんが。近くにはABCストアが出来てたし(昔はEtoZでした)便利だと思いますよ。キッチン装備もありますしね。 ビーチコマーは立地文句なしですね。宿泊した事はないですが、かなり便利な場所だと思います。ほぼワイキキ中心部ですもんね。ビーチも近いし、買い物も行きやすいと思います。 私なら…ご主人が初ハワイならちょっとでも楽させてあげたいので、ビーチコマーにすると思います。5泊だとして1人1日2,400円で時間と利便性と疲労度軽減を買うと考えますね。自分のワイキキでの行動をシミュレーションして考えてみると、ビーチコマーのが断然楽だなぁって感じました。あと初ハワイならやっぱり一部でも海が見えた方が気分的にも盛り上がりませんか?POV指定なら、その方が良いかなって思いました。 楽しいハワイ滞在を!