• ベストアンサー

ハワイの電源プラグ

来週、ハワイワイキキのアンバサダーホテルに滞在予定です。 ハワイは電源プラグが、場所によって違うと聞いたのですが、 アンバサダーホテルはどうでしょうか? 日本のプラグがそのまま使えるかどうか、教えてください。 お願いします。

• kyhrk
  • お礼率100% (24/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akko1024
回答No.2

昨年末アンバサダーに宿泊しました。 そのまま使えましたので安心して行ってきてください。 いいご旅行を・・・

kyhrk
質問者

お礼

アンバサダーに泊まられたのことで・・・ またまた確実な情報ありがとうございます。 助かります。

その他の回答 (1)

• nidonen
回答No.1

> ハワイは電源プラグが、場所によって違う  元米国在住です。米国のプラグは日本と同じ形です( というか 日本が米国の形を導入したのですが )。ハワイも米国ですので 違う形が存在するはずはありません。日本のプラグはそのまま使え ますので、どうぞご安心ください。

kyhrk
質問者

お礼

ありがとうございました。 そちらに住んでいた方からの情報とは、 とても有力です。 これで、安心して使えます。