• ベストアンサー

au プラン

いま、auのガラケー使ってます。auのスマホに機種変更しようと思うのですが、インターネットを多用する人はどんなプランに入っておくべきでしょうか?

• buxea
  • お礼率2% (12/600)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.3

なんだかな… >auのスマホに機種変更しようと思うのですが、… →この時点で最大4410円は有り得ない。  あるのであれば、   ・LTEフラットの最大5985円(但し、従量制の場合、最大21000円)   ・ISフラットの最大5460円(従量制の場合、上限なし)   ・ダブル定額系の最大5985円(従量制の場合、上限なし)  の何れかしか有り得ませんが。

その他の回答 (2)

回答No.2

普通の携帯なら、定額制に加入していれば問題有りません 最大→4410円 PCサイトビュアーを使っても、最大→5985円

• SWM5903
回答No.1

>インターネットを多用する人はどんなプランに入っておくべきでしょうか? →プランはお好きなプランで。   ・LTE機であれば「LTEプラン」しかないようですが…^^;   ・3G機であれば、通話量・通話先を鑑みて。  オプションとしては、   ・LTE機であれば、「LTEフラット」   ・3G機であれば、「ISフラット」  が”入っておくべき”でしょう。  それ以外には余り見当たりませんね。 余談 尚、  ・LTE機であれば、「LTE NET」  ・3G機では今のまま の「インターネットサービス利用料」は”入っておくべき”では無く ”必須”のオプションですから除外しています。