• ベストアンサー

zozotownの価格

zozotownについて質問します。 百貨店でも売られている服を定価で売っているのか、 それとも百貨店より安く売っているのかどちらなのでしょうか? セール以外の場合が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >百貨店でも売られている服を定価で売っているのか、 それは出来ないと思います。 海外で仕入れたものでしたら、別ですが各メーカーの服の卸値販売は決まってます。 後は利益率ですね。 違っていたら、メーカーや百貨店からクレームが入ります。