• ベストアンサー

貰うならどっち

ckbckbの回答

• ベストアンサー
  • ckbckb
回答No.12

バスタオルです。 実際、どちらも不自由してないですが、 高級なグラスをもらっても使わないし、使えないし、 飾っておける場所もありません。 まだタオルの方が実用的だと思うんですけど、 もったいなくて使わないでしょうね。 何回も洗濯してバリバリするぐらいの方がよく水を吸ってくれます^^

noname#180996
質問者

お礼

やっぱりバスタオルですよね。 バスタオルにします。 回答ありがとうございました。