Babylonトップページの設定方法について

このQ&Aのポイント
  • ブラウザのトップページをBabylonに設定しているが、使いづらくて困っている
  • Yahoo Japanをトップページに設定しようとしたが、設定できない状態
  • ネットに詳しくないため、どうしたら良いか分からない
回答を見る
  • ベストアンサー

Babylonトップページを変えたい

ブラウザのトップページをBabylonに設定しています。 これ、以前ネットをしてる時に、まるで「今すぐこれにするべきですよ」的なメッセージが出て、良く理解せずにガイドに従って設定してしまったんです。 ところが基本英語でのサイトで、日本にある英語名のお店などを検索しようとしても、外国のものばかりがヒットして、日本仕様になってなかったり、とっても使いづらい! で、とりあえずyahoo japanをトップページにしようとしたのですが、設定の第一段階で別の窓が出てきて(Babylonのもの) ●現在のセッティングをキープします。 ●セッティングのチェンジを許します。 みたいな英語が出てきて、もちろん後者を選ぶんですが、全く反応してくれず、先に進めません。 ヤフーのセッティング方法を見ると、ツールバーの「ツール」を選ぶとなっていますが、それすら表示されてない状態なので、困っています。 http://www.yahoo.co.jp/promotion/startpage/ の「設定方法2」が出来ない状態です。 ネットにはあまり詳しくないので、さっぱり分かりません。 どうしたら良いでしょう・・・お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189141
noname#189141
回答No.1

関連するQ&Aにいくつかありますね。 http://okwave.jp/qa/q7557833.html 翻訳ソフトだったかと思いましたが、一緒に付いているツールバーがしつこいようです。

lionden
質問者

お礼

なるほど、こちらに全部出ているようですね。 パッと見たところ、何だかとても難しそうですが、ひとつずつやってみるしか無さそうですね。 頑張ってみます。ありがとうございました!