• 締切済み

ハワイのウェディングフォトについて

ハワイでウェディングフォトを撮る予定です。 ホームページの写真の感じがステキなAMP HAWAIIさんが気になっています。 海外での撮影ですし日本支社もないようなので口コミなども参考にしたいのですが見つけることができませんでした。このままでは不安でお願いしてもよいものか迷っています。 この会社を知っている方、お願いしたことがある方いらっしゃいましたら、どんな感じだったか教えてもらえますか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ハワイ在住の日本人フォトグラファーさんがいます。 すごい写真が綺麗です!サンセットで撮るとこんなすてきでしたよ! http://www.ryujinhawaii.com/Weddingsunset_starsPhoto-Tour/index.html 他にも挙式のアレンジなどもしているようなので、問い合わせしてみては?

参考URL:
http://www.ryujinhawaii.com/
回答No.1

ハワイでのウエディングの写真はそのマネージメント会社がすべて撮影し、写真撮影のみを別に依頼することは殆ど出来ないことか多い。教会の外では可能ですが、教会内での撮影もビデオの撮影も関係者であっても撮影ができないケースもあります。よって、すべてマネージメント会社を信じるしかありませんが、プロが撮影していますので確かに上手です。