• 締切済み

ハワイのウェディングフォトについて

ハワイでウェディングフォトを撮る予定です。 ホームページの写真の感じがステキなAMP HAWAIIさんが気になっています。 海外での撮影ですし日本支社もないようなので口コミなども参考にしたいのですが見つけることができませんでした。このままでは不安でお願いしてもよいものか迷っています。 この会社を知っている方、お願いしたことがある方いらっしゃいましたら、どんな感じだったか教えてもらえますか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ハワイ在住の日本人フォトグラファーさんがいます。 すごい写真が綺麗です!サンセットで撮るとこんなすてきでしたよ! http://www.ryujinhawaii.com/Weddingsunset_starsPhoto-Tour/index.html 他にも挙式のアレンジなどもしているようなので、問い合わせしてみては?

参考URL:
http://www.ryujinhawaii.com/
回答No.1

ハワイでのウエディングの写真はそのマネージメント会社がすべて撮影し、写真撮影のみを別に依頼することは殆ど出来ないことか多い。教会の外では可能ですが、教会内での撮影もビデオの撮影も関係者であっても撮影ができないケースもあります。よって、すべてマネージメント会社を信じるしかありませんが、プロが撮影していますので確かに上手です。

関連するQ&A

  • ハワイでフォトウェディング

    ハワイでフォトウェディングを考えています。 日本で挙式もするのですが、あの海でドレスを着て大きなアルバムに残すのに憧れています。 内容としては、大き目のアルバムで、ページ数も多めで、衣裳レンタルもあるようなのが良いです。 どこか、お勧めの写真会社を教えてください! どうぞよろしくお願いします。

  • 海外ウェディングフォト

    海外でのウェディングフォトに興味があるのですが、どなたか経験ある方、海外での写真館の見つけ方や写真の撮る場所で良かったこと、こうすればよかったと思うことなど経験ある方、いらっしゃいましたら、お教えください。 親族呼んで海外挙式というより、2人で写真中心でウェディングフォトを撮りたいのですが。

  • フォトウェディング

    諸事情で式ができないのでフォトウェディングを考えています。 希望としては (1)洋装 (2)家族も一緒に取れる (3)できるだけたくさんの写真を残せる、もしくは自由に撮影してもいい 以上の条件を満たしてる場所はありますか? できれば都内でフォトウェディングを実際にあげた方の話が聞きたいです。

  • フォトウェディングについて

    フォトウェディングに興味をもっています。 ネットでみると結婚式ではとれないロケーションですてきな写真ばかりでいいな~と思ったのですが、いざ見学に行くと外での撮影は決まった場所以外はすごくお金がかかるとのことでした。 決まった場所である代々木公園で撮影したほかのカップルさんのお写真をみせていただいたのですが、 なんか微妙・・・(写真も少しぼやけていたり、ネットでみたような感動する写真はなかった)と思ってしまったり、ドレス自体もなんだか薄汚れており数もかなり限られていて、正直このなかで着たいと思うドレスはないな~と思ってしまいました。 そんな理想と現実のギャップに打ち砕かれ、一回はあきらめたのですが、 式を和装で行い、どうしても一度ドレスを着てみたいという気持ちがあきらめ切れず 再度また検討しているのですが、 フォトウェディングをされたかたで、ここはすごくよかったというお店があれば教えていただけませんか? できればドレスの数が多いところ、写真が実際撮ってもらってよかったと思えたところ、たくさん写真をとってかついただけるところ、などがあればいいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • フォトウェディングについて調べています

    フォトウェディングがしたくていろいろ探しております。 コロナの影響で挙式はしていません。写真だけは撮りたいとずっと考えていたのですが、その矢先に妊娠が分かりました。 臨月を迎える前になるべく早く撮りたくて、妊娠前から検討していた場所のフォトウェディングを申し込んだのですが、申込みから撮影までの期間が結構長く必要であることとマタニティ用ドレスの場合はかなりの超過料金が必要になりそうなことが分かり断念しました。 なので、現在以下のような条件を満たせるようなフォトウェディングのプランを探しています。 ・申込〜撮影までの期間があまり長くない ・妊娠中であることを配慮して撮影してほしいので、歴史があるor撮影実績が多いところ ・マタニティ用ドレスが選びやすい(ドレスの選択肢が充実している、マタニティ用ドレスに特化している等) ・両家の両親に撮影報告をして喜んでほしいのでなるべく知名度があるところ ・追加料金が発生しにくい  ・土日の撮影が出来る ・なるべくロケーションが売りなところ ・出来たら首都圏内 かなり注文が多いのは自覚しているのですが、全部でなくても少しでも多くの条件と合うところが望ましいと思っています。しかし、調べ方が悪いためか「1つや2つの条件を満たすのは確認できても、他の条件を満たすか否かが分からない」という候補がかなり沢山見つかりました。問い合わせをすれば確認できると思うのですが、候補が多すぎて一軒一軒問い合わせるのは難しいです。 「ここのプランは○○の条件を満たしている」とか「こうやって調べると条件にあったフォトウェディングを調べやすい」とか、フォトウェディングについて何かご存じの方はぜひ教えていただけますと幸いです。

  • 都内でフォトウエディング探しています。

    都内でフォトウエディングの撮影をしてくれるところを探しています。式を挙げていないので写真だけでも撮っておきたいのですがどなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?以前「OZ」か「Hanako」か何かのウエディング特集の時に掲載があったのですが忘れてしまって・・。よろしくお願いします。

  • イタリアでウェディングフォト…どうするのがよい?

    イタリアでウェディングフォト…どうするのがよい? 現在婚約中です。ハネムーンでイタリアに行こうと思っています。 挙式はしないので、旅先でウェディングフォトだけでも…と思っていろいろ調べています。 ハネムーンとフォトがパッケージされているものがラクでいいかなーと思って何社かピックアップしてみたのですが、撮影のロケーションと観光したい場所はハマっても日数でNGだったり、日数や観光地・フォトロケ地がOKでもオプションが重なり明らかな予算オーバーになったりドレスは各自用意となったり…といったカンジでなかなかピンとくるものがありません。 ふと、パッケージ化されているものという前提で探しているから選択肢の幅がないのかな?と思いました。 ツアーを旅行会社でオーダーして、写真は別会社に依頼→ツアー内のフリーの日に撮影するっていうのが、もしかして自然なのかな…と思ったのですが、実際どうなのでしょう?それって、ナシですか? 参考までに…当方の希望としては… 【A】観光はカプリ島に行ければあとは何でも良くて(青の洞窟目当てですが、入れなかったら諦めます)、ホテルのグレードも特にこだわりはなく(お湯が高確率で出るシャワーがあって寝場所と安全性が確保出来れば…)、フォトのロケ地はカプリに近い南イタリアであればどこでもいいです。 この辺までならどこの旅行会社でもいけそうなのですが…日数がネックで、仕事の関係でどうしても6日程度しか休みがとれません。 【B】フォト関連では、ドレスは日本でサイズ合わせが出来て、メイク・セットなど現地でやってもらいたいです。 【A】【B】分けて探すと、結構あるんですがねぇ(^^; 旅行会社に聞いてみると「写真は提携先の都合で南イタリアは無理」的な…。ウェディングフォト系の会社に聞いてみると「紹介出来るツアーもあるけどカプリ観光はない」的な…。どっちも兼ねてるところでは「その日数でアマルフィでフォト、カプリもOK…でもドレスやメイクはご自身で」的な…。 彼はどうしてもカプリに行きたいというし、両親はどうしても写真が欲しいというし、私自身は特に希望はないのだけれど(本当はサッカー観たかったけど諦めた…)、こういったものの手配は私でないと出来ないし…困っちゃってますw 経験がある方や、海外旅行や海外ウェディングに詳しい方がいらっしゃったら、スムーズな海外フォトウェディングについて是非教えて下さい。お願いします!

  • フォトウエディング

    4月21日にフォトウェディングをするのですが、中々いいところが無く悩んでいます。 服は、洋装でスタジオ撮影を希望です。 出来るだけたくさん撮ってもらいたいのとアルバムにしてもらいたいです。 それと撮った写真をCD-Rなどにしてもらいたいです。 家族と一緒の写真が撮りたいです。 出来れば、自分のカメラでも撮りたいです。 このような条件のお店を知っている方がいたら教えてください。

  • さいたま・都内周辺でのフォトウェディング

    入籍だけしかしていないので、せめて写真だけでも、とフォトウェディングを計画しています。 ネットでも調べてみたのですが、あまり詳細がわからなく、また口コミなども少ないので困っています。 ただふたりで立ち姿で写真を撮るのでは味気ないので、 教会内(本物ではなくてもOKです)や、屋外などロケーションの良いところで撮影できるような所はないでしょうか。 さいたま近辺や都内で探しています。

  • グアムでフォトウェディング

    グアムに初めて娘を連れて家族3人で行きます!!その時、娘といっしょにフォトウェディングをしたいと思っています。 子供ができる前に日本でしっかり結婚式と披露宴もましたが、当初は海外ウェディングも悩んでいました。グアムに行くならフリーの時間を使ってフォトウェディングができたらと思っています…。 ビーチで数枚撮影できらた満足なのです。ドレスもペラペラのものでも充分です。どなたか安くフォトウェディングができるところをご存知ないでしょうか。 ワタベウェディングさんも拝見しさたが高いのでダメでした。 宜しくお願いします…m(._.)m