• 締切済み

東京周辺で一番難しいアスレチック

東京周辺のアスレチック施設で一番難しいものを含むところはどこでしょうか。 ちなみに自分は22歳男性です。 東京からいける範囲のところがいいです。 よろしくお願いします。

noname#213089
noname#213089

みんなの回答

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.2

 千葉県のターザニア↓  http://www.tarzania.jp/tarzania/index.html

noname#188107
noname#188107
回答No.1

「フィールドアスレチック横浜つくし野コース」 http://www.tsukushino.co.jp/playground/ 「平和の森公園フィールドアスレチック」 http://kozaru98.fc2web.com/kouen/tokyo/heiwa_no_mori/heiwa.htm 「清水公園 フィールドアスレチック」 http://www.go2park.net/photo/shimizu_athletic.html

関連するQ&A

  • アスレチック・大きな公園を探しています。

    8・5才の子供がいます。 アスレチックやハンモック・トランポリン・小さな川遊び・・・体を動かすのが大好きなので少し変わった所で遊ばせたいと思います。 範囲は静岡県の伊豆から富士、神奈川・東京方面で多少料金かかっても構いません。 近々東京の多摩へ遊びに行く予定もあるのでその周辺も 多摩では多摩テックの予定ですが他にも遊ぶのにお勧めがありましたら 宜しくお願いします。

  • 神奈川・東京近郊のアスレチック

    神奈川・東京近郊で大人でも充分楽しめるアスレチックがあれば教えてください。 できるだけきれいなところがいいです。 つくし野のアスレチックに行こうと思っていたんですが、知人に 「久しぶりに行ったら網が破れてたり、なんかあまりきれいじゃなかったよ」と 言われたもので・・・。 宜しくお願いします。

  • アスレチックがあるところ!

    私には、5歳の娘がいます。 大のアスレチック好きで、遊具のある公園などが好きです。 都内、都内近郊でアスレチックができるような施設、公園が ないでしょうか? 室内、室外は、問いませんが・・・。 夏は、女性にとって、紫外線は大敵なので、室内のアスレ チック等があれば、いいな~と個人的には、思っています。 誰か、良い情報を教えてください。

  • 神奈川・東京近郊のアスレチック

    神奈川・東京近郊で大人でも充分楽しめるアスレチックがあれば教えてください。 できるだけきれいなところがいいです。 つくし野のアスレチックに行こうと思っていたんですが、知人に 「久しぶりに行ったら網が破れてたり、なんかあまりきれいじゃなかったよ」と 言われたもので・・・。 宜しくお願いします。

  • 水上アスレチック

    神奈川県には水上アスレチックできる施設ありますか?

  • 大人が楽しめるアスレチック

    質問させていただきます。 静岡県、もしくは石川県・長野県などにあるアスレチックを探しております。 女子大生数人で行く予定ですので、カップル向けであることは要しておりません。 「大人も楽しめる」というのは多く見かけるのですが、どうも「子供を連れて行って、自分もまぁ遊べる」という様子の情報しか見つけることが出来ませんでした。 大人だけでも楽しめるアスレチック、もしくは微妙だったアスレチック等、情報を教えていただけたらと思っております。 似たようなトピがあるのは承知しておりますが、よろしくお願いいたします。

  • 東京周辺で安く住む方法

    近い将来、東京で就職活動しようと考えています。 現住所が関西なので、約1ヶ月ほど東京周辺に滞在したいと考えています。どういった宿泊施設に泊まれば、もっとも安く済ませることができるのか教えてください。

  • 関東の大人も楽しめるアスレチックは?

    テレビでアスレチックを見て行ってみたくなりました。 ただ、子供向けや家族連れでお子さんの多いところは、大人ふたりには不向きかも?と思っています。 東京、千葉、埼玉、神奈川あたりで大人も楽しめるアスレチックがあれば教えてください。 車がないので、電車で行けるところだとありがたいです。

  • フィールドアスレチックで

    20年ほど前になりますが、自分が中学生の頃、武蔵野狭山林間コース という、フィールドアスレチックに行きました。難易度がかなり高く、 野生児と言われた自分でも、難しかった記憶があります。 現在そこは残念ながら廃園となってしまったようです。 自分の子供も同じ野生児といわれているので、同じようなフィールド アスレチックを探しています。  先日、有名な清水公園のアスレチックへ行ったのですが、ポイントは 多いものの、全体的に難易度は低かったので、少々残念でした。 そこで、難易度の高いコースを教えていただけませんでしょうか? いろいろとWebで探したのですが、いまいち難易度は伝わってこなかったです。 小学生高学年、中学年の子供がいます。 宜しくお願い致します。

  • 小学生1年生女子が喜ぶアスレチック

    群馬県在住 30代女性です。 家族でアスレチックに行こうと予定しています。 小学生1年生女子(身長130cm未満) が1日楽しめる程度のアスレチックを探しています。 娘は、としまえんだったら全部の乗り物が怖くなく、 ディズニーランドのスペースマウンテンなども何回も乗りたい、といった感じで、 乗り物などに対してあまり怖がりません。 「アスレチック」と名のつく公園や専門施設はいろいろあると思うのですが、 おそらくフィールドアスレチックという本格的な種類のものはまだ早く、 公園にある遊具に毛がはえたような感じのアスレチックでは物足りなく・・・。 検索しただけではよくわからないので、 小学生のお子様と一緒に出かけたアスレチックで、 関東でおすすめの場所をご存知な方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。