• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

関東の大人も楽しめるアスレチックは?

テレビでアスレチックを見て行ってみたくなりました。 ただ、子供向けや家族連れでお子さんの多いところは、大人ふたりには不向きかも?と思っています。 東京、千葉、埼玉、神奈川あたりで大人も楽しめるアスレチックがあれば教えてください。 車がないので、電車で行けるところだとありがたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数47496
  • ありがとう数40

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://www.tarzania.jp/tarzania/index.html ターザニアはいかがですか? 千葉県長生郡にあります。 かなり面白いので大人でも楽しめます。 JR外房線「誉田駅」 より無料送迎バスで約25分です。 http://kozaru98.fc2web.com/kouen/tiba/tarzania/tarzania.htm 大人でも病み付きになりますね http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz07q2/537729/ http://tarzania-chiba.blogspot.com/2007/11/blog-post_23.html 公式ブログ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 本格的ですねー。これなら大人でもじゅうぶん楽しめそうです。 ただ、相方が高所恐怖症でないか確かめてからでないと、途中リタイアになりかねませんね★ 駅からバスがあるのもありがたいです。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)

 つくし野アスレチックはどうでしょうか。↓  http://www.tsukushino.co.jp/index.html  小さい頃、何度か行きましたが、中々楽しかったです。  (最近行ってないので、状況はわかりませんが…)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

広くてコースもたくさんあるので、いろいろと楽しめそうですね。 都心から近いのも便利そうです! 回答ありがとうございました。

  • 回答No.1

千葉県民です。 千葉でしたら北総線小室駅の「アンデルセン公園」、東武野田線清水公園駅の「清水公園」をお勧めします。 あとは少し遠めですが茨城県の「ひたちなか海浜公園」などはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どれも楽しそうでした! ネットで検索した時は、あまり魅力的な場所がないように思いましたがたくさんあるんですね。 相方と検討したいと思います。 回答ありがとうございました。