• ベストアンサー

関東の大人も楽しめるアスレチックは?

テレビでアスレチックを見て行ってみたくなりました。 ただ、子供向けや家族連れでお子さんの多いところは、大人ふたりには不向きかも?と思っています。 東京、千葉、埼玉、神奈川あたりで大人も楽しめるアスレチックがあれば教えてください。 車がないので、電車で行けるところだとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://www.tarzania.jp/tarzania/index.html ターザニアはいかがですか? 千葉県長生郡にあります。 かなり面白いので大人でも楽しめます。 JR外房線「誉田駅」 より無料送迎バスで約25分です。 http://kozaru98.fc2web.com/kouen/tiba/tarzania/tarzania.htm 大人でも病み付きになりますね http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz07q2/537729/ http://tarzania-chiba.blogspot.com/2007/11/blog-post_23.html 公式ブログ

machiko245
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 本格的ですねー。これなら大人でもじゅうぶん楽しめそうです。 ただ、相方が高所恐怖症でないか確かめてからでないと、途中リタイアになりかねませんね★ 駅からバスがあるのもありがたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.2

 つくし野アスレチックはどうでしょうか。↓  http://www.tsukushino.co.jp/index.html  小さい頃、何度か行きましたが、中々楽しかったです。  (最近行ってないので、状況はわかりませんが…)

machiko245
質問者

お礼

広くてコースもたくさんあるので、いろいろと楽しめそうですね。 都心から近いのも便利そうです! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Becky-tng
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.1

千葉県民です。 千葉でしたら北総線小室駅の「アンデルセン公園」、東武野田線清水公園駅の「清水公園」をお勧めします。 あとは少し遠めですが茨城県の「ひたちなか海浜公園」などはいかがでしょうか。

machiko245
質問者

お礼

どれも楽しそうでした! ネットで検索した時は、あまり魅力的な場所がないように思いましたがたくさんあるんですね。 相方と検討したいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子どもの遊び場(アスレチックなど)があるキャンプ場を教えてください

    いつもお世話になります。 家族4人(夫婦,小学生中学年*2)のファミリー・キャンパーです。 関東近郊(栃木,群馬,千葉,埼玉,神奈川,茨城,福島等)のキャンプ場へ,あちこち行くのが楽しみです。 場内に子どもの遊び場が豊富なところを教えてください。 滑り台や砂場などのちょっとした遊具のあるとことは多いと思いますが,うちの子供達も,10歳くらいになりまして,ちょっとした遊具ではすぐ飽きてしまいます。 うちの子供は,アスレチックなんかは,大好きでいつまでもやっていますね^^ 皆さんの行ったキャンプ場で,お子さんが,いつまでも遊んでいたよ~~ とか 楽しかったみたいだよ~~~ というような,施設等を備えたところがありましたら,キャンプ場と県名を教えてくださいませm(._.*)mペコッ

  • 神奈川・東京近郊のアスレチック

    神奈川・東京近郊で大人でも充分楽しめるアスレチックがあれば教えてください。 できるだけきれいなところがいいです。 つくし野のアスレチックに行こうと思っていたんですが、知人に 「久しぶりに行ったら網が破れてたり、なんかあまりきれいじゃなかったよ」と 言われたもので・・・。 宜しくお願いします。

  • 神奈川・東京近郊のアスレチック

    神奈川・東京近郊で大人でも充分楽しめるアスレチックがあれば教えてください。 できるだけきれいなところがいいです。 つくし野のアスレチックに行こうと思っていたんですが、知人に 「久しぶりに行ったら網が破れてたり、なんかあまりきれいじゃなかったよ」と 言われたもので・・・。 宜しくお願いします。

  • 関東の人口はあまりにいすぎじゃないですか?

    東京の人口は1300万人 まぁ多すぎだけど首都だし別にって感じだけど 神奈川が約900万、埼玉、千葉が700万前後 東京はまぁ首都だからよいとしても、神奈川、埼玉、千葉は首都でもないのにいすぎでしょ。 北欧圏やニュージーランドあたりの総人口が千葉や埼玉県だけの人口とほぼ同等って・・・ どんだけいるんだよって感じ。

  • お子様ランチを大人(成人女性)が食事できるお店

     よろしくおねがいします。  お子様ランチを大人(成人女性)が食事できるお店を探しています(大人向けのお子様ランチでなく、子供向けのお子様ランチです)。  東京都内、千葉、埼玉、神奈川でその様なお店をご存知の方がおられましたら、情報宜しくお願い致します。

  • 関東の車で行ける観光スポット、穴場グルメを教えて!

    今週末に、昔からの友人カップルに招かれて東京に行くことになりました。 「どこに行きたい?」と聞かれているのですが 関東は何があるのかさっぱりわかりません。 (車でいろんな場所を回る感じです)   東京から車で行く感じで、神奈川、千葉、埼玉、茨城あたりで 大人3人が楽しく土日を過ごせる観光スポット、穴場のグルメなど教えてください!   遊園地はナシで、なるべくたくさん教えていただきたいです。 困っているのでよろしくお願いします!

  • 関東でおいしい豆腐をたべたい!

    おいしい豆腐料理を食べたいです。 できれば、東京都内か埼玉、神奈川あたりで・・・ 東京よりの千葉でもOKです。 どこかいいところご存知の方、教えてください! また、リーズナブルだと なお嬉しいです♪ 宜しくお願いします!

  • 関東の交通安全祈願(初詣)について

    少し時期をずらして初詣に行こうと思っているのですが 交通安全祈願によいと思うところはありませんか? オススメを教えてください。評判のいいところでも構いません。 場所は東京・埼玉・神奈川あたりを希望します。 千葉でも東京に近ければ知りたいです。 車で行くので駐車場が便利なところであれば、なお嬉しいです。

  • 大人のサッカー教室

    東京・神奈川・千葉辺りで、大人向けにサッカーを教えてくれるところはないでしょうか。 出来れば平日の夜やってるところがいいです^^

  • 東京、神奈川、埼玉 子供の遊び場

    東京、神奈川、埼玉あたりで小学校3年くらいの子がおもいっきり体を動かして遊べる、遊具やアスレチック等が充実した施設を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 筆ぐるめから印刷できない問題が発生しました。
  • Windows11での無線LAN接続が関連している可能性があります。
  • ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る