• ベストアンサー

スイフトの「キー」についてお伺いします

スイフトのキーは、非常に便利ですが、下記の場合は、どうなるのでしょうか? 1「キー」を車中に置き、そのキーを持たずに車外へ出る 2ドアのハンドルの「黒いボタンスイッチ」を押す 『この場合、ドアは“ロック”されるのでしょうか?』

• hazet
  • お礼率92% (206/223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

キーが社内にある場合はロックされません。

hazet
質問者

お礼

>キーが社内にある場合はロックされません あっ、そうですか! と、いう事は、ハンドルのスイッチから「中」から電波が来た場合は スイッチは入らない、という事になっているんだろうか? さて、その仕組みを御存知の方、おられましたらお願いします