• ベストアンサー

男の方に。愛情が無くても誘いますか?

顔見知り、または友人関係の女性ともチャンスがあれば、SEXしたいと思いますか? また、相手の女性が自分に好意を持っていると確信したらダメもとで誘いますか? 上手くいったらその後はどうなる事が多いのでしょう? 友達にフレンチKissしようと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代のおっちゃんです >顔見知り、または友人関係の女性ともチャンスがあれば、SEXしたいと思いますか? 基本的に「生理的に無理」「家族」で無い限り、「いつでも誰とでもSEXしたい」と思っているのが男という生き物です。 ただし実際にするか?と聞かれると、必ずしもそうではありません。 じゃぁ、「する・しない」の境界線は? それはその女性との関係性です。 その女性とSEXする事で起こり得る「メリット・デメリット」を冷静に判断します。 一般的に言えば メリット ・SEXによる快感 ・場合によっては「専属無料風俗嬢」として囲える デメリット ・SEXした事でそれまでの「心地いい関係」が壊れる ・社会的地位の失墜 ・妊娠・病気等のリスク ・相手が本気になり付き纏われる 等々ですが、これらを比べてメリットがデメリットを凌駕すると判断すればSEXしますし、そうでなければSEXしないだけ。 このように男はSEXで愛情を量りません。 それをキッチリと分けて考えられるのです。 >上手くいったらその後はどうなる事が多いのでしょう? 別に何も起こりません。 何も起こらないからSEXするんです。愛情を感じない女性と。 それかセフレ扱いですね。 >友達にフレンチKissしようと思いますか? これもSEXと同じ。したいとは思いますが「する・しない」は別問題。 男が付き合ってもいない女性にこの様な行動をとるのは以下の理由からだけです。 ●キスしても「怒られない相手」を選んでやる ●キスして怒られても「屁でもない」相手を選んでやる ●単なるバカ 等々、何れにせよ女性が思っているような複雑な感情の機微などはありません。 そもそも男は女性のようにキスに大した思い入れはありませんから。 と、まぁ、このように男は決して感情だけでは動きません。 中には感情だけで突っ走る奴もいますが、そういう奴が性犯罪を犯したり男女のトラブルに巻き込まれるのです。