• ベストアンサー

メール本文に写真があり「すべてダウンロード」が?

お願いします Win7、Windowsliveメールで複数から写真を本文に張り付けて送信してくれます。「すべてダウンロード」の文字がブルーのメールと黒色のメールがあります (1)なぜ色が異なるのか?(2)すべてダウンロードをクリックしても反応がない(3)どのようにして写真をPCに取り入れるのか。以上3点を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

やっと判りました。 「Windows Liveフォトギャラリー」のフォトメールの機能を使って送り、 bun1215さんがSkyDriveのアカウントを持っている場合はWindows Liveメールの 「すべてダンロード」がクリックできるように青くなります。 「すべてダウンロード」をクリックするとSkyDriveに飛び、ダウンロードができる ようになります。 「すべてダウンロード」が黒字で表示されているのは、bun1215さんがSkyDriveの アカウント持っていないからではないですか?

bun1215
質問者

お礼

有難うございます、お付き合いして頂きどうも SkyDriveのアカウントを持っているか否かですね、私は持っているので送信者が持っているか否かですね。 またお願いしますのでよろしく。

その他の回答 (2)

回答No.2

良く判りませんので画像を添付してくれませんか?

bun1215
質問者

補足

写真が張り付いた右方向です 質問への写真の挿入方法がわかりません。

回答No.1

(1)(2)は分かりません。(その文字がどこに出るのかわかりません) (3)は写真にポインターを合わせて右クリック、「名前を付けて画像を保存」でできます。

bun1215
質問者

補足

回答有難うございます 文字は写真の右側です、フォトギャラリーのフォトメール機能を使って送信すると受信側に出ます。