• ベストアンサー

ギターコードを教えてください。

ボブディランの「くよくよするなよ」のギターコードが知りたいのです。 カポ4で「C」で始まるコードだとありがたいです。 Eコードでもかまいません。 C-G-Am-F といった感じで結構です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

有名な曲ですからネット上にありますよ。 http://www.heartwoodguitar.com/chords/bob-dylan-dont-think-twice-its-all-right/ ---------------------------- |C・G・|Am・・・|F・・・|C・G・| |C・G・|Am・・・|D7onF♯・・・|G・G7・| |C・・・|C7・・・|F・・・|D7onF♯・・・| |C・G・|Am・F・|C・G・|C・・・|