• ベストアンサー

シャドウハーツみたいなゲーム

シャドウハーツ1、2がとても面白かったんですが、アンリミテッド・サガにも、ジャジメントリングみたいなシステムがあるみたいなんですが、面白いですか? シャドウハーツみたいな面白いゲームあったら教えて下さい。

• ukiti
  • お礼率0% (0/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

アンリミテッドサガはボタンを押すタイミングにかなりの動体視力を要求するので シャドーハーツ並みを期待すると辛いかもしれません。 個人的にはレジェンドオブドラグーン(PS)が感覚的に近いです。

参考URL:
http://game.goo.ne.jp/contents/title/PGMNTPDsce99092/

その他の回答 (1)

noname#48056
noname#48056
回答No.2

SHを求めるなら、他にはないと思いますね。 とりあえずアンサガだけは止めましょう。 存する可能性大です。 システムははっきり言ってぜんぜん違いますが、 シャドウハーツ0ともいえる作品、クーデルカをやってみてはどうでしょうか? 1にでてきたクーデルカが主人公です。