• ベストアンサー
  • 困ってます

シャドウハーツ2で・・・

シャドウハーツ2でロジャーの家で、鵺の爪を手に入れるためにリングを成功させなければならないのですが、どうしても早くなってくるとミスしてしまいます。何十回やってもできません。コツとかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 080820

はじめまして。 私もそこ、苦労しましたよ;;コツ・・・・とまではいかないですが、私はとにかく集中してバーを追っかけました。続けて間違えると他のマップに切り替えて気分転換(?)しながら挑戦しました。 頑張ってください!きっとロジャーを飛ばせますよ!!