• ベストアンサー

アップロード

Webの場合はフォームのファイル・アップロードと 通常のダウンロードの機能を利用して、ファイルを保存できるシステムを作りたいのですが、具体的に作成方法が載っているホームページがあったら教えて下さい。

• efgh
  • お礼率13% (5/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssaass
回答No.1

これでどうでしょう?

参考URL:
http://nais.to/~yto/tools/ssupload/
efgh
質問者

補足

もうしわけございません。今回はASP.netでシステム構築をするのですが、 ASP.netでの構築方法が書かれているホームーページはないでしょうか