• ベストアンサー

ちんぽが大きくなるクリームやサプリメントって…

本当に効果あるんですか? 現在服用して、毎日塗り続けて2ヶ月経ちますが、今のところ大きな変化を感じません… 若干勃起率が上がったような気もしますが、相変わらずの包茎短小ちんぽ(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

まず、ないね。残念だけどお金の無駄。 カリバウアーみたいな直接的な器具がいいと思う。 おすすめだから検索してみて。

その他の回答 (3)

• LOLIPON35
回答No.3

年齢によっては、成長するなどの 変化はあるかもしれませんが、 薬などの効果によるものではないでしょう。 諦めましょう。 仮性包茎以外の生活に支障がある包茎なら 医師に相談し治療されることを勧めますが、 そうでないのなら、気にしなくてもいいように 意識を変えていくべきではないかと思います。

• tyuri-hi
回答No.2

いろんな記事を読んでみましたが個人差で効果があるみたいです。 恐いですね。 15センチのモノが30センチとかになってしまったら大変です>< でも実際問題大きくていい事ってありますか?

• wagyu1
回答No.1

基本的に影響ないと思います。 世界中の男性の夢の薬でしょう?本当に効果があるなら、大々的に話題になると思います。 ニューハーフの人が、女性ホルモンを補充し始めると小さくなっていくと聞いたことがあります。 そういう意味では、未来がない訳ではないとは思いますが。 包茎は手術すれば治ります。 勃起時に剥けて、清潔にしているなら問題はないと思いますが。