• ベストアンサー

ゲームのタイトルを教えて下さい

10年以上前のアーケードゲームですが、 4人で出来る3Dのアクションゲーム(恐らくアメゲーかと思います)で、 ゲーム本体にデータが保存されると言う珍しいタイプです。 パスワードが4~5文字程の英数字の組み合わせになってます。 職業が 戦士(男女) ドワーフ 僧侶 魔法使い で(確かこの5人だった記憶がします)、 キャラのレベルが10以上に成ると転職?みたいのが出来ます。 昔このゲームをやりたくてよくゲームセンターに行った記憶が有ります。 システム的なのしか覚えてませんがこのゲームタイトル分かる方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sio-ne
回答No.1

ガントレットレジェンドだと思います 任天堂64でもたしか出ています

opkonyan
質問者

お礼

ありがとうございます(≧▼≦) 確かにこれです!! ずっと探してましたので見つかって嬉しいです(^0^)