• 締切済み

lineで18歳以上なのですがID認識されません

tomo2009の回答

• tomo2009
回答No.1

端末の契約は通常の契約ですか? 学割だと色々な制限が掛かっていると思いますし、19歳と言う事で 20未満ですので、そのあたりもKDDIのほうで引っかかっている 野かもしれません。 KDDIのサポートへ相談されたほうが良いと思います。

noname#180938
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) 少しKDDIさんに聞いてみたいとおもいます! ありがとうございました(^-^)/