• ベストアンサー

you tubeで曲名がわからないので探しています

you tubeで気に入った音楽があるんですが 曲名がどうしてもわからず困っています 洋楽なので なおさらわからないのですが わかる方がいたら教えてほしいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Starchaser - Frontline でしょうか。 http://www.amazon.co.jp/Frontline/dp/B00B2P5PE8

tapiokaminato
質問者

お礼

いや~ まさにこれですね! 初めて登録して質問したのですが まさかこんなに早く回答をいただけるとは思ってもいませんでした 後返信が遅れてしまったことを申し訳なく思っています この歌が気に入ってしまったので教えていただいて本当に感謝です ありがとうございました

関連するQ&A

専門家に質問してみよう