• ベストアンサー
  • 困ってます

ブログの機能について

ひとつのブログを複数の人で更新出来るものを探しています。 議事録のように使っていきたいと思っています。 また、閲覧と記事に対するコメント投稿を、限られた人にのみ可能(パスワード入力等で)にする機能も必要です。 わかりにくい文章だと思いますが、ご理解のうえお答え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kobliha

livedoor http://help.blogpark.jp/archives/51433523.html メンバー 20 人まで「プライベートモード」での閲覧許可(無料契約) ブログ自体にパスワード設定はできない。 記事タイトルは公開。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 livedoorブログにしようと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • rubyeye

複数の人数で管理運営ができるブログの比較サイトを、参考URLにいれておきますね。 ココログだとブログ全体にアクセス制限かけられるみたいですよ。 Seesaaでもブログ全体に制限がかけられたはずですが、比較サイトを見るとできるようになっていないので…^^; 閲覧や記事に対するコメント投稿を限られた人にのみ可能にするのは、閲覧可能にするパスワード設定をできるブログは、参考URLの比較表の他にもあります。 複数人数での管理運営は、それぞれの管理パスワードが発行できるものであるという前提でだと思いますので、参考URLを見て、試して見てください。

参考URL:
http://page.freett.com/blogra/fukusu.html

質問者からのお礼

ありがとうございました livedoorブログにしようと思います。