• 締切済み

葛飾区の綾瀬産婦人科について

綾瀬産婦人科の評判がいいみたいなので、そこでの出産を考えてるんですが立会い出産はできるのでしょうか?? あと、出産後は母子同室なんでしょうか?? こんな所が良かったとか悪かったとかいう所があったら教えて下さい。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 昨年の夏に綾瀬産婦人科で出産しました(^-^) が・・あまり自信がないので参考程度に聞いて下さいね。 立ち会い出産は考えてなかったので、こちらは病院へ直に聞いた方がいいかもしれないですね。 出産後は母子同室の件ですが、こちらは、確か、夜間は新生児室に赤ちゃんは戻ったような気がします。 でも、昼間は一緒にお母さんと過ごせると思いますよ。私の場合、子供が他の病院へ搬送されてしまったので、一緒に過ごせなかったので、あやふやな答えで、ごめんなさいね。 でも、ここの病院は施設、設備も綺麗ですし、看護婦さんも親切ですよ。院長先生も優しい方でした。 退院前夜には美顔、退院時にはシャンプー&ブローしてくれたりと私は綾瀬産婦人科を選んで良かったと思いました(^-^) ただ、定期健診での受診待ち時間が長いかなぁ・・って感じだったかな(苦笑 あまり参考にならないで、ごめんなさい(><)