• ベストアンサー

個人ブログで買い物をする利点

皆さんは、商品が紹介されている個人ブログから 買い物をする事はありますか? また、個人ブログで購入する利点は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

個人ブログで買う意味は無いです 商品を紹介してるならその商品について理解が多少深まる程度ですかね 利点としてはそのブログをやってる方がアフィリエイトで 多少小銭が入るだけでこちらのは何も利点はないです

kanouseiman
質問者

お礼

ありがとうございます!!

kanouseiman
質問者

補足

ありがとうございます。 個人ブログで買われる方は、何故個人ブログで 買われるのでしょうか? また、過去に個人ブログで買われた方は、 何故個人ブログで買われたのでしょうか?