• ベストアンサー

ブログで買い物する理由と利点…

個人が商品を紹介しているブログから買い物をされる(た)事はありますか? また、個人ブログで購入される(た)理由と利点は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

購入理由は、 たとえばフリーウエアの配布サイトなど、開発者さんへのささやかなお礼と賛助ということで 関連書籍などをアフェリで購入したことがあります。 利点はサーチする手間が省けることくらいだと思います。

kanouseiman
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#184692
noname#184692
回答No.2

毎回楽しませてもらってますから、感謝と応援の代わりですね。 後はあえて踏まないようにしてます。

kanouseiman
質問者

お礼

ありがとうございます!!