• ベストアンサー

生理予定日 4日後

今日生理予定日から 5日過ぎました。生理予定日から 弱い生理痛のような鈍い腰痛がずっとあり、今日思い切ってフライングですがチェックワンで検査してみると、 すぐに、判定ラインが終了ラインより少し薄いですが陽性反応出ました。 まだ5日過ぎただけで妊娠してると確信するのは早いでしょうか?? また、もし妊娠しているとしたらどれくらいに病院行けば良いでしょうか!? 検査薬二本入り買ったのでまた3日くらいしたら検査してみようと思ってます。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e11234
  • ベストアンサー率31% (51/160)
回答No.1

陽性が出る=着床していると思います。 3日後に検査薬をして濃い反応が出れば間違いありません。 ただ、正常妊娠かどうかわからないので更に一週間後に行けばエコーに写ると思います。

関連するQ&A

  • 生理予定日なのにチェックワンファストの反応が遅い!

    生理予定日なのにチェックワンファストの反応が遅い!! 生理周期はだいたい30~33日で、今回排卵検査薬と排卵痛からD17あたりが排卵日だったと思われます。 そして、D31の本日、生理予定日だったのでチェックワンファストを試してみました。 尿が通っても真っ白、終了線が出ても真っ白、でも1分を過ぎたあたりからぼんやりと反応し出して、3分後には薄いけど陽性ラインが。 5時間程たった今、終了線よりは薄いもののくっきりと陽性ラインが出ているので、妊娠はしているのでしょうが、反応が遅かったのがとっても気になって不安です。 本日は生理予定日当日なのでフライングじゃないはずなのに、こんなに反応が遅いってどう思いますか?化学流産の可能性は高いのでしょうか。。。 あと数日待って再検査すれば良い話ですが、落ち着かないです~_~;

  • 生理予定日から使える妊娠検査薬というのがありますが、一般的に生理予定日

    生理予定日から使える妊娠検査薬というのがありますが、一般的に生理予定日といえば高温期14日目をさすのだと思います。 私の場合は基礎体温を測り始めてからずっと、高温期16日目が生理スタートです。 その場合、生理予定日とは16日目をさすのでしょうか? よく、フライング検査で高温期12日目にもうっすら陽性反応が~という書き込みを見ますが、生理予定日が遅い場合は、フライング反応も遅いなどありますか? (本日高温期12日目で、陰性でした・・・;;)

  • 生理予定日クリアブルー陽性(薄)!!!これって・・?

    いつも参考にさせてもらっています。 クリアブルーの薄い陽性判定について質問させてください。 本日、生理予定日でした。 妊娠を希望しているので、今日までフライング検査したいのを我慢して(今日でも早いのは承知しています)今朝、検査してみました。 検査してすぐ判定窓に青いラインが薄くですが、目を凝らさなくても見える程度に出現しました! 今まで、検査をしても真っ白の味気ない判定窓ばかりを目にしてきたので、これだけでものすごくテンションがあがったのですが・・こちらや、ほかの情報を調べていくと、薄い陽性は流産の可能性が高いなどの情報も出ていました。 個人差があるのは承知ですが、生理予定日当日もしくは、付近で検査を行い、薄かったけどしっかり妊娠していた!という方いらっしゃいますか?体温はかろうじて高温を保っています。 排卵予想は今月の11日~14日ごろと予想し、10日と12日の夜に仲良ししました。

  • 妊娠した可能性のある日を教えてください!

    はじめまして。 妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 思い当たる行為が 4月21日(ゴムあり) 4月28日、30日(避妊なし中だし) 前回生理日が4月13、14日あたりです。生理周期は27~29日です。 4月21日をどうしても否定したいです。 かなりのフライングで5月3日に陰性(生理予定日1週間後から使用のもの)。 5月11日にチェックワンで薄く陽性(写真貼ります)が出ました。 5月19日にチェックワンで終了線と同じくらいの陽性反応が出ました。 21日に病院受診予定です。 いけないのは自分だと分かっていますが毎日悩んでいます。少ない情報ですが回答よろしくお願いいたします。

  • 生理予定日のフライング検査

    フライング検査について教えて下さい。 生理予定日から1日過ぎた日にクリアブルーでフライング検査をしました。 そしたら薄っすら細い線が見えたので、分解して光に透かしてみたところ、若干青い色が着いていました。 「もしかして?」と思い時間を置いてみたところ、2時間後に判定線と同じ太さの極薄線が出ました。 しかし昨日ドゥーテストで行ったフライング検査では真っ白。 今回のクリアブルーは蒸発線でしょうか? もしくは陽性でしょうか? 1/29 性交 30 下腹部痛(排卵痛?) 31 下腹部痛(排卵痛?) 2/ 1 特に無し 2 排卵予定日 3 ~6 特に無し、オリモノ少なめ 7 おへその辺りに痛み(着床痛?) 8~13 たまに下腹部がピリピリ 14 チェックワンでフライング検査(陰性) 16 生理予定日にドゥーテストでフライング検査(陰性) 17 クリアブルーでフライング検査(極薄線) カッコ内は憶測ですし、基礎体温を付けてないので日数だけの質問ですみません。 1月29日以降は性交してません。 排卵の目安が合ってるならばタイミングも合ってると思うのですが、だいぶ日にちが経っているのに極薄反応しか出ないものでしょうか? 是非ともご回答お願いします。

  • 生理予定日に陰性反応。妊娠してる可能性はどのくらい?

    こんにちは。 タイトル通りなのですが、フライング充分承知で生理予定日に妊娠検査薬で検査したのですが、陰性でした。(ちなみに生理周期は安定しています。) フライング検査の過去のQ&Aを読むと、生理予定日やその2、3日前でも、妊娠していれば、直後や時間が経ってからとかにうっすらでも陽性反応が出るとありました。また生理予定日1週間後がベストと説明書きにはありますが、生理予定日での検査でもほぼ確実とありました。私はうっすらとも出てません・・・(泣) これで妊娠している可能性はあるのでしょうか? 私と同じようにはやる気持ちを抑えることができず、生理予定日に検査して陰性だったけど、その後生理が遅れて妊娠していた方いらっしゃいますか? あと数日待てばいいのですが、せっかちで申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  • 生理予定日からもうすぐ2週間になります

    彼女のことで相談です。 彼女の生理周期は28日~30日でほとんどずれることはないと聞いています。前回の生理が7月12日からで、今月の生理も10日頃にはあると思っていましたが、何度かおなかが痛くなっただけでまだきていません(彼女によると生理痛のような痛さらしいです)。 若干フライングですが、彼女が15日に検査薬を使ったときは陰性でした。しかし、18日の朝再び検査したところ、1回目は終了ラインが現れなかったので失敗かと思い、もう1度同じ検査薬で検査したところ、薄く縦のラインが現れました。 妊娠かどうか素人では判断できないと思い、産婦人科に電話で相談したところ、同じものを2回使っても陽性が出るなら妊娠しているといわれ、そのまま病院に行ったんですが、エコーではまだなにもわからないと言われ、来週再び検査しに行くことになりました。 その後も心配だったので、昨日(19日)再び検査薬で検査したところ、今度は完全な陰性反応でした。 私たちは妊娠を望んでいないので陰性であればそれでいいのですが、生理が来ないこと、そして、彼女が以前よりもトイレに頻繁に行くようになったことなど、妊娠の兆候と思われるものもみられるので、心配になって相談させていただきました。 インターネットで調べたところ、流産や子宮外妊娠の可能性も考えてしまい、本当にどうしたらいいのかわかりません。 みなさんからのアドバイスを参考にしたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 生理予定日5日過ぎてのうっすら陽性

    はじめまして。 今日産婦人科に行こうか迷っているので質問させてください。 結婚3年目の36歳主婦です。 結婚後すぐに1度妊娠しましたが、心拍確認できず流産しました。 その後なかなか授かれず、今は排卵検査薬でタイミングを見つつの生活しています。 生理予定日平均値の日の2日後と5日後に、うっすら陽性反応が出ました。 しかし反応が出たのはどちらも時間が掛かり、20分経過後でした。 5日目の方が少し薄いのでまたダメなのかなと落胆しています。 (どちらも早朝尿にて検査) 生理周期 平均33日(最大遅れた日が36日) 最終月経開始日 6/26 排卵検査薬陽性 7/12・7/13 仲良しした日 7/12・7/14 高温期 7/14~ 不正出血 7/23(ペーパーに少量1回のみ) 妊娠検査薬陽性 7/30・8/2(終了線の半分の濃さ) 周期から考えると生理予定日は7/28くらいになると思います。 使用したのは普通のチェックワンです。 試す時期が少し早すぎだとは分かっていますが、妊娠した方は生理予定日にはクッキリ陽性とよく見かけるのでもしかしたらと淡い期待をしてしまいました。 今、病院に行っても早すぎて無駄でしょうか? 不正出血も気になりますし、今朝から下腹部や胸の張りもなくなってきました。 また流産なのかと不安でたまりません。

  • 妊娠検査薬についてです。 生理が25周期できています。

    妊娠検査薬についてです。 生理が25周期できています。 予定日が8月17日 3日遅れています。生理の周期には毎月 乱れはなく確実できてますが 今回 遅れたのは数年ぶりです 妊娠検査薬を17日 陰性 19日 チェックワンで うっすら反応 ほかのメーカーのでは 時間がかなり立ってたからうっすら反応 一晩 怖くて 20日 今日、産婦人科へ。 そこで 妊娠反応なし だけど それでも怖くて 病院後 クリアブルー 微妙な感じで自ら判定できず チェックワンI§A で終了判定がすぐでてるのに 15分~30分 で陽性反応。 産婦人科で 反応がなかったのに 検査薬でこんな反応ばかりで、 どれが何が本当なのか? 産婦人科さえも、 わからない感じです。 排卵予定日は8月3日 性交渉は8月8と10日に 中だししましたが 安全日だと思い込んでいました。 検査薬は 蒸発線というものがあるとききますが、 チェックワンI§Aは 蒸発線というものはでないとききました。 O ̄EsO妊娠してるんでしょうか? 先生は一週間後にまたきてくださいといってました

  • 妊娠希望です。今日生理予定日なのですが、

    妊娠希望です。今日生理予定日なのですが、 フライングしてクリアブルーで陽性反応がでました。 クリアブルーは妊娠していなくても反応が出やすいと聞きましたが この薄さだとまだ期待しないほうがいいでしょうか?

専門家に質問してみよう