• ベストアンサー

生理予定日 4日後

今日生理予定日から 5日過ぎました。生理予定日から 弱い生理痛のような鈍い腰痛がずっとあり、今日思い切ってフライングですがチェックワンで検査してみると、 すぐに、判定ラインが終了ラインより少し薄いですが陽性反応出ました。 まだ5日過ぎただけで妊娠してると確信するのは早いでしょうか?? また、もし妊娠しているとしたらどれくらいに病院行けば良いでしょうか!? 検査薬二本入り買ったのでまた3日くらいしたら検査してみようと思ってます。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e11234
回答No.1

陽性が出る=着床していると思います。 3日後に検査薬をして濃い反応が出れば間違いありません。 ただ、正常妊娠かどうかわからないので更に一週間後に行けばエコーに写ると思います。