• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠検査薬についてです。 生理が25周期できています。

妊娠検査薬についてです。 生理が25周期できています。 予定日が8月17日 3日遅れています。生理の周期には毎月 乱れはなく確実できてますが 今回 遅れたのは数年ぶりです 妊娠検査薬を17日 陰性 19日 チェックワンで うっすら反応 ほかのメーカーのでは 時間がかなり立ってたからうっすら反応 一晩 怖くて 20日 今日、産婦人科へ。 そこで 妊娠反応なし だけど それでも怖くて 病院後 クリアブルー 微妙な感じで自ら判定できず チェックワンI§A で終了判定がすぐでてるのに 15分~30分 で陽性反応。 産婦人科で 反応がなかったのに 検査薬でこんな反応ばかりで、 どれが何が本当なのか? 産婦人科さえも、 わからない感じです。 排卵予定日は8月3日 性交渉は8月8と10日に 中だししましたが 安全日だと思い込んでいました。 検査薬は 蒸発線というものがあるとききますが、 チェックワンI§Aは 蒸発線というものはでないとききました。 O ̄EsO妊娠してるんでしょうか? 先生は一週間後にまたきてくださいといってました

みんなの回答

• 回答No.1
  • maa924

ところどころに反応?結果?が『怖い』と書かれているところからみると妊娠希望の方ではないようですね。 検査薬は説明書にかかれている通りの判定方法(制限時間など)で判定して初めて正確により近い判定になります。だから検査後30分や1時間も経ったものは判定基準外ですね。 お医者様でも陰性と言われたなら陰性で大丈夫なのではないですか?