• ベストアンサー

アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり 

アンチャーテッド 地図なき冒険の始まりのチャプター17のトルコ石の彫刻のアムナラトゥアのとり方が攻略サイトをみても、よく分からないんですが、とり方を、知っている人は、教えてください!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

チェイスを守る所の固定重機が、ある1階の進んだあたりの2台目の固定重機がある所の壁をグルグルとまわれば、ありますよ。

yukinosama123
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげでとることができました。

関連するQ&A

  • ポポロクロイス はじまりの冒険

    こんばんは。 PS2版ポポロクロイス はじまりの冒険を行っている者です。 はじめての冒険ブックを見ながらゲームを進めていたのですが、 闇の世界に入ってから、攻略本には攻略方法が記載されていません。 攻略法が記載されているサイトなどがあれば、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • ポポロクロイス はじまりの冒険の攻略について

    ぶしつけな質問ですいません・・・ PS2で出たポポロクロイス~はじまりの冒険の攻略サイトご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください よろしくおねがいいたします

  • PS Vita アンチャーテッドの容量

    よくわからないので質問させて下さい。 PS VITA wi-fi版を買いました。 メモリは8GBを購入。 あわせて、アンチャーテッド(地図なき冒険の始まり)のソフトも買いました。 音楽を15曲ぐらいVitaに入れようとしたところ、空き容量が足りないと言われ・・ 大した事もしてないのに、おかしいと思い PS VITAからアンチャーテッドの詳細を見たところ「6,080KB」! ゲーム自体は、1回最後までクリアしました。 この調子では、他のゲームもできませんし、アプリも音楽もすぐに入れられなくなりそうです。 ソフトもダウンロードしてないのに・・・ メモリーカードも高額ですし、VITAってこんなもんですか? なにか対策や、使い方のアドバイスがあれば、お願いします。

  • FCの話  エスパー冒険隊

    エスパー冒険隊というタイトルのGAMEを久しぶりにしたいと思っています。長い間、家にありましたが攻略できず、封印されていたものです。どなたか攻略サイトを教えてください。

  • 「ポポロクロイス はじまりの冒険」のぬいぐるみと人形

    「ポポロクロイス はじまりの冒険」のピノン・ルナ・マルコ・パプーの ぬいぐるみと人形をがあるゲームセンターを探しています。 できれば新品を望みます。 どなたか、「自分の家の周辺で見かけた」「最近ゲームセンターでみ見かけた」 と言う人はどうか教えてください。

  • ミッキーの大冒険(省)

    SFCの「ミッキーの東京ディズニーランド大冒険」 というソフトを中古で買ったのですが、 どこかに攻略サイトなどはあるのでしょうか? どなたかご存知のかたよろしくお願いします

  • PS3、アンチャーテッド1と2の購入を考えてます。

    PS3、アンチャーテッド1と2の購入を考えてます。 普段はRPGしかやらないんですが、色んなサイトで凄く評価が高かったのでやってみたくなりました。 自分なりに色々調べてみたんですが分からない事がまだいくつかあるんで教えてください。 RPGの様なやり込み要素みたいなものはありますか? また、人それぞれだとは思いますが、ストーリーをクリアするまでの大体の所要時間も教えてください。 長く遊べるゲームが好きで、最近FF13をクリアし、現在は残りのやり込要素をやっていてプレイ時間は100時間を超えてます。 宜しくお願いします。

  • ドラクエ9 魔王の地図

    ある攻略サイトで受け取った魔王の地図がLv1の場合は100%改造ですので、速やかに捨てましょう。 とあったのですが、これは本当ですか? すれ違いでバラモスなどの魔王のLV1の地図をたくさんもらったので 捨てるのがもったいないので、回答願います

  • ドラクエ3(GB)の地図ありますか?

    ドラクエ3(GB)の地図をHPで検索したのですが、なかなかみつかりません。ご存知の方教えてください。それとお奨めの攻略サイトも教えてください。なんせ、初めてのゲームなので何がなにやらさっぱり分かりません。。。。でも、面白いですね。ハマっちゃいそうです。

  • ポポロクロイス物語の攻略サイトを教えて下さい

    題名のとおりなのですが、ポポロクロイス物語の攻略サイトをご存知の方教えて下さい。(2),ポポローグ,始まりの冒険などはあるのですが、(1)(?)が3日前から探しているのですがリンク切れ等でどーしても見つかりません。彼氏に「攻略無しでクリアできるよ」と薦められた手前、ヤツには聞くに聞けません(笑)