• ベストアンサー

アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり 

アンチャーテッド 地図なき冒険の始まりのチャプター17のトルコ石の彫刻のアムナラトゥアのとり方が攻略サイトをみても、よく分からないんですが、とり方を、知っている人は、教えてください!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チェイスを守る所の固定重機が、ある1階の進んだあたりの2台目の固定重機がある所の壁をグルグルとまわれば、ありますよ。

yukinosama123
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげでとることができました。