• ベストアンサー

FCの話  エスパー冒険隊

エスパー冒険隊というタイトルのGAMEを久しぶりにしたいと思っています。長い間、家にありましたが攻略できず、封印されていたものです。どなたか攻略サイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuusei
回答No.1

攻略サイトは現在はなくなってしまったようです。 簡易マップを見られるHPがありました。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3122/esp.html
ririkahime
質問者

お礼

とりあえず、マップを参考にしてがんばってみます。ありがとうございましたm(_ _)m