• 締切済み

疲れと息苦しさ

20代男です。最近疲れると息苦しく感じるようになりました。 普段は何ともないのですが疲れると苦しくなります。 これは何か病気でしょうか? ちなみに死にたいとかそんなことは全然思わないので精神的な病気ではないと思うのですが。。。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 暑さと関係しているかもしれないですね 軽い夏バテなのかもしれないです 少し深い呼吸を心がけてみてください

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夏バテで息苦しくなるものなのですね。 自己解決しました。 結局は扁桃腺の腫れで喉がおおわれているようになっていました。