• ベストアンサー
  • 困ってます

iPadをノートがわりに使いたい

iPadをノートがわりに使いたいと考えています。 キーでタイピングするのではなく、ノートにメモするように 手書きで文字や絵を書きたいと考えていますが 適したアプリがありましたら教えてください。 iPadである理由は、PC・スマホともにApple社製で データ共有するにはiPadがいいのかと思っただけでタブレットはまだ持っていません。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1343/10622)

セブンノート アルファベットで スピードテクスト 上は手書きをテキストにしてくれる したは手書きを書くより早く記憶してくれる、 この二つで、いけます。 ワープロは、Macで推薦のものをどうぞ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (868/3647)

Note Anytime も、いいかも。タブレットは、ノート代わりと思わないほうがいいと思いますよ。OSも違いますしね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます‼