• ベストアンサー

レターパック350と普通郵便について

普通郵便よりもレターパック350がお得なときってどんなときですか? たとえば、何グラム~はレターパックの方がお得 とか教えてください。 よろしくお願いします。

noname#181105

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.2

料金については、以下を参照 http://www.post.japanpost.jp/service/standard/one_price.html つまり250gを超えたら、レターパック350の方がお得になります。

質問者

お礼

ありがとうございます! 250gですね(^o^)

その他の回答 (1)

• ajtgmw
回答No.1

レターパック350は4キロまでOKです。レターパックは速達扱いで切手もいりませんので、とても便利だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) 荷物によって使い分けられるようになりたいです(>_<)