• ベストアンサー

エヴァ 実写化

エヴァがハリウッドで実写化するそうですね。 それでなんですが、公開日はいつですか?まだ終わってないと思うんですが・・・ あの、もう一個なんですけどカヲルは黒人の人が役をするって聞いたんですが本当ですか? 回答よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187863
noname#187863
回答No.2

なまじ、嘘とは言えません。 その証拠に、今期かな、それを見越した映画が出ていますから、その映画が、映像的な試験的な映画とも言われています。 巨大なロボットと巨大な怪物との戦いを描いた映画です。 それ以外に、ハーロックも実写化されましたから、この噂はある意味、本当かも。 それと、ハリウッドは今、企画が底をつき始めていて、過去の作品をリメークという形で復活させて、食いつないでいるとも言われているので、二本のアニメには、そうした新たな企画。 としての、魅力が残っていると思います。 まあ、ガンダムも一部実写化されたけど、あれは確か、ゲームでしたかね。 ただ、意識はしていると思いますよ。 で、日本では、魔女の宅急便が実写化。 ハリウッドでは、風の谷のナウシカにも、実写化の矛先が向けられているとか。 ジブリ作品は、ある意味、最もアメリカで好まれているので、実写化は現実的化も。 ただし、フル3D映像的な実写化。 だと思います。

ikkisuzuka
質問者

お礼

嘘とはいえないんですね!良かったです。 そこでなんですが、私も『エヴァンゲリオン実写化』について少し調べてみた、といいますか、エヴァをサイトで探していたらたまたま見つけたものがあるのです。 エヴァの(実写)映画の予告です。 これを見て、私は「実写映画化すんの!?」とビックリしてしまったわけです。最後に、「2007」の数字が出てきて終わりました。たぶん、公開する年です。 …どういうことなんでしょうか。 どう見てもエヴァの絵なんです。CGで作ってました。弐号機も出てきて、零号機までも…!たぶん初号機も出てきてました。 この予告を見た後、「昔製作しようとしていた…」みたいなことも書かれていました。 つまり、昔ハリウッドが製作したということなんでしょうか。 この質問に答えていただけると、幸いです。

その他の回答 (1)

回答No.1

2013年6月3日現在               「エヴァ、ハリウッドで実写映画化決定」 という情報が一部広まっている。 しかし、    情報元は10年前のもの。 たぶんガセ! っていうかネットで間違えて 広まったようです。 ググれば出てきます。

ikkisuzuka
質問者

お礼

なるほど! それで予告の最後に2007って書いてあったんですね!! またまた質問になりますが、それって本当に映画になってるんですか? もしなっているなら見れますか?