• ベストアンサー

機種変更・・・(au)

auの携帯で機種変更を考えています。 候補はA5403CAなんですが、カシオならもっと古いものも検討中です。 そこで、なるべく安く買いたいのですがどこで買うのが1番安いでしょうか?お店の名前を教えてください。 西武池袋線(所沢~池袋)と東村山、国分寺、立川、が行ける範囲です。 あと、お値段の方も教えてください。 そして、auの商品券1000円があるのですが、この券とポイントは一緒に使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-o
回答No.2

今お使いの機種はどれくらいの期間使用されているのでしょうか?それによっても変わってきます。 あと、#1さんの言われるように、ネットという手もあります(ただ、この場合はクローン携帯を作られる可能性も十分に考えておいてください、まぁ価格.comなら大丈夫とは思いますが…)

barbamama
質問者

補足

今の機種は1年7ヶ月くらいの使用です・・・。

その他の回答 (1)

noname#209802
noname#209802
回答No.1

インターネットで購入&機種変じゃダメかな...。 僕はボーダフォンで福岡在住だけど、うちの家族みんな、北海道契約です。 タダだった,,,。

参考URL:
http://www.kakaku.com/txtsearch/txtsearchresult.asp?TopCategoryCD=30&CategoryCD=3110&SearchWord=A5403CA
barbamama
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 URL参考にさせてもらいました。 機種変より新規のほうが、安いのですが、新規の方がいいでしょうか? でもなるべくなら、番号をアドレスを変えたくないので・・・。 でも安いほうが、優先なんですが。