• ベストアンサー

屋久島の良い宿

屋久島に行きたいです。 屋久杉が見たいです。 ホテルは少し高いみたいですが 民宿みたいなところでよいところはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

縄文杉じゃなくて屋久杉がみたいのですか? だったらヤクスギランドへ行ってみて下さい。 ハイキング程度で回れます。 縄文杉なら安房地区に泊まるのが便利だと思います。 また、平内海中温泉も面白いです。 屋久島の情報なら参考HPが詳しいです。 宿の検索もできますし。 特定のところは無いのですが、どこも良かったです。

参考URL:
http://yakushima.co.jp/top.htm
chantata
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 見たいのは縄文杉でした。 安房地区で探してみたいと思います。