• ベストアンサー

左ハンドルMTのレンタカー

関西で、左ハンドルMTを扱ってるレンタカー屋さんはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184692
noname#184692
回答No.1

輸入車の左ハンドルのレンタカー ATだと輸入車専門レンタカー屋さんは結構有るみたいですが、MT貸しているってのは相当少ないと思います。 関東なら一箇所知ってますが… 東京観光ついでに借りられては如何でしょう?

kaminariarasi
質問者

お礼

やはり、レンタカーは難しそうですね。ご解答ありがとうございますm(__)m