• 締切済み

GV-USB2の付属ソフトで映像が映らない

GV-USB2をノートと繋ぎ、付属のLight captureでPS3の映像を出力したところ、コンポジットでは映るのにS端子では映りません。 PS3の映像出力設定はコンポジット/S端子 になっており、Light captureでも設定は同じようにしています。ケーブルの接続も黄色のみ使用していない状態です。 ちなみにハードウェアエンコードですが、他のキャプボではS端子の映像出力に成功しています。 何故S端子では映らないのか、またどうすれば映るのか、わかる方何卒考えをご教授願います。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>コンポジットでは映るのにS端子では映りません Light captureの設定で、 使用している端子に合わせていますか? (「入力」「入力先」「入力端子」「入力ソース」「ビデオ入力」などの設定)を変更。 コンポジット端子 を使ってゲーム機を接続している場合「コンポジット端子」を選択し、その後、「S端子」を選択しなおしていますか?

参考URL:
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/208.html
srukbadeflaqew
質問者

補足

もちろん切り替えました。