• 締切済み

パソコンの画面になぞの図形が表示されます/iMac

パソコンの画面になぞの図形が表示されて困っています。(以下の画像参照) 使用しているパソコンはiMac (21.5-inch Late 2012)です。 この現象が起こったのは6月初め頃からで、使用するたびに画面上に表示されます。 パソコンを再起動したら消えているのですが、使っているうちに再度表示されたり、 学校でグラフィックデザインを専攻して毎日パソコンを使って制作など行うため非常に邪魔で困っています。 何か解決方法はありますでしょうか??

• Mac

みんなの回答

• yellows
回答No.1

>使用しているパソコンはiMac (21.5-inch Late 2012)です。 1年未満でしたら、Apple のサポートへ・・・ http://www.apple.com/jp/support/