バツ模様が表示される図形について

このQ&Aのポイント
  • Windows10のPowerPoint2016で図形にバツな模様が表示される問題について
  • 塗りつぶしをしてもバツ模様が消えない対処方法について
  • 富士通FMV使用時の図形にバツ模様が表示されるトラブルの解決方法
回答を見る
  • 締切済み

図形の表示

windows10 powerpoint2016を使用しているのですが、突然、図形にバツなの様な模様が表示されるようになりました。(写真参照) 塗りつぶしをしてもバツ模様が消えないのですがどうしたらよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q9421319.html 同様の質問が上記のようにありまして、そちらは解決したようです。 富士通の場合、「アップデートナビ」というアプリが入っているはずなので、それを使って指示されたアップデートを全てインストールすれば解決するかと思います。