• ベストアンサー

突然一週間休みができたら

ckbckbの回答

• ベストアンサー
  • ckbckb
回答No.3

青森~鹿児島まで新幹線で行ってみたいです。 ご当地の駅弁を買って、景色を見ながら食べたいです。 もしくは博多に行って屋台でラーメン、水炊きを食べたいです。 長崎でちゃんぽんもいいなぁ。 要は本場で美味しいものを食べたいです。

kawagutinozomi
質問者

お礼

素敵ですね! 残念ながら、資金がそんなにないのでできませんが、想像しただけでうらやましいです。 近くでもいいから、どこかにおいしいもの食べに行こうかな… ありがとうございました。