• ベストアンサー
  • 困ってます

ネット広告に変な広告を表示させたくない。

パソコンに詳しい方、よろしくお願いします。 ネットをしていると端の方に広告が出るサイトがあると思いますが、自分と全く無関係な銀行ローンの広告や自分が検索した楽天やAmazonの商品広告が出ます。 普通のものならいいのですが…ちょっとエッチな物を見てそれが広告に出ると他にパソコンを使う家族に恥ずかしい思いをするので、それを表示しない風にしたいのです。 その方法を教えていただきたく思います。 よろしくお願いいたします。 Windowz7 IE

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2207
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

IE9でしたら、追跡防止などの機能を有効にしてみたらいかがですか。 (Internet Explorer 9 で追跡防止と ActiveX フィルターを使用する方法) http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/how-to-use-tracking-protection-and-activex-filtering (追跡防止と”Do-not-track”を設定しよう(インターネット・エクスプローラ)) http://inouetetsurou.wordpress.com/2012/11/23/%E8%BF%BD%E8%B7%A1%E9%98%B2%E6%AD%A2%E3%81%A8do-not-track%E3%82%92%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%97%E3%82%88%E3%81%86%EF%BC%88%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • fenglu
  • ベストアンサー率43% (317/735)

家族とアカウントを分けて使ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)

「行動ターゲティング広告 オプトアウト」をキーワードに検索する または下記サイトを参考にするといいですよ。 http://kakaku.com/help/cookie.htm http://grp12.ias.rakuten.co.jp/optout/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!