• ベストアンサー

mixiで同名の人が多すぎて、友人を探せません

最近知り合った方から、mixiのハンドルネームを聞きました。 家に帰って「プロフィールから探す」でその人を探し、友人申請しようと 思ったのですが、よくある名前だったため、1000人近くヒットしてしまい 見つけることができません。 何とかして探し出す方法はないでしょうか。 ちなみに「自己紹介」のキーワードは特に聞いておらず、 うまく使うことができませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

居住地、出身地、出身校などのキーワードを入れて絞り込む。 メールアドレスからでも検索できる。 ツイッターでフォローしてれば検索できます。

TAMLYN
質問者

補足

ありがとうございます。 残念ながら、本名以外の手がかりがありません。 本名は登録していないようで。。。 なんとかならないものでしょうか。。

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.2

もう一度連絡を取って、キーワードを設定してもらって下さい。 mixiをやってる人なら意味がわかる筈です。

TAMLYN
質問者

お礼

ありがとうございました。 それができれば、確かに検索できますね。