• ベストアンサー

ニキビ跡の凹凸や傷が目立たないファンデーション

ニキビ跡の凹凸や傷(定規で押し付けたような傷です…。)が目立たないファンデーションと下地を探しています。 各3000円以内で良い物を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レブロンの下地がよかったですよ。デコボコをうめるやつ。 1500円位で、結構入っています。 ソニプラ等に売っていて、瓶に入って、プッシュすると出てくるやつです。 アバウト過ぎてごめんなさい。

momomo000
質問者

お礼

ありがとうございます!探してみます!