• 締切済み

走るときの音楽 疾走感のある曲

ランニング・走るとき用の曲でアルバムをつくってみてください。 12曲編成でおねがいします。 洋楽邦楽問いません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

アンディモリ スピード uinona 5:03 フジファブリック suger!! フーバーオーバー フィルター フーバーオーバー 春はあけぼの スピッツ 8823 ジュディマリ オーバードライブ 神聖かまってちゃん フロントメモリー アジカン 君の街まで ねごと ループ フジファブリック TAIFU アンディモリ ベンガルトラとウイスキー 名曲ぞろい!

  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.2

ポカリスエット歴代CMソング

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/ポカリスエット#.E6.AD.B4.E4.BB.A3CM.E6.9B.B2
回答No.1

全部洋楽ですが、 1 . Calvin Harris We'll be coming back 2 . Zedd Clarity 3 . David Guetta Titanium 4 . Kaskade Turn it down 5 . Calvin Harris Sweet Nothing 6 . Avicii Levels 7 . Jasper Forks River flows in you 8 . Redd Bedroom 9 . C Bool Do u Know 10. Djs from Mars Insane 11. Ludacris . Rest of My life 12. Kaskade Swanky Tunes ほとんどクラブsongですわ

関連するQ&A

  • 切ない曲

    切ない曲でオススメのものはありませんか? 邦楽・洋楽・年代・ジャンルは問いません。 CDにはなっていないアルバム曲などでもかまいません。 思わずしんみりしちゃうような、もどかしいような・・・そんな切ない歌があったら教えてください。

  • 自然と踊りたくなる音楽

    洋楽、邦楽こだわらずに聞いていると踊りたくなる曲或いはアルバムは何ですか? 私は洋楽はニューヨーク・ドールズの「バビロン」邦楽はブルーハーツの「夢」です。 あとビージーズの「ステインアライブ」などがあります。邦楽ではキャロルの「カモンベイビー」です。

  • テンションが上がる激しい曲!!

    テンションの上がる激しい曲の詰め合わさったアルバム、 もしくは、シングルでも良いので教えてください!! できれば洋楽が良いですが、邦楽でもあれば教えてください!!

  • 洋楽の曲

    前から疑問(?)に思っていたのですが、好きな洋楽のアーティストの曲をYou Tubeで調べてたら、アルバムに入っていない曲がいくつもあるのですが、それらの曲っていったいなんなのでしょうか?そのアーティストが作ったけどアルバムとかに入りそびれたり、昔作った曲たちってことでしょうか? 例えば有名な所だとLady Gagaなど、たくさんアルバムに入ってない曲が出てきました。でもとても良い曲もたくさんありました。 私は洋楽しか聞かないので、邦楽の事情はわかりませんが、Lady Gaga以外にも色んなアーティストのアルバムに入っていない曲がたくさん出てくるのが疑問なので質問しました。

  • ベースがうなる曲を教えてください。

    スピード感があり、チョッパーが炸裂している曲のはいったアルバムをおしえてください。洋楽、邦楽は問いません。

  • 疾走感がある曲で・・・

    邦楽で、疾走感があって、かる~く絶叫してる曲をさがしています。 たとえば「透明な世界」http://www.youtube.com/watch?v=SIXKvCZCyFM&feature=related のような感じです。 チャゲアスのYAH YAH YAHなども理想です。 なんというか・・・手を掲げたくなるような。 90年代でも、アニソンでも、邦ロックでも、最近のJ-popでも、なんでもおkです。

  • シングル曲アルバム曲合わせたヒットチャートを調べるには

    邦楽のトップ10 と 洋楽トップ10 をシングル曲アルバム曲 全てひっくるめてのランキングはありませんか?

  • 元気が出る曲

    友達が近々引越ししてしまいます。そこでCDに曲を入れて送りたいと考えています。 邦楽、洋楽問わずに入れようと思っています。 A面の曲ではなく、アルバムやカップリングの曲で構成しようと考えています。皆さんの”元気が出る曲”を教えてもらえませんか??

  • 音楽で感動する曲

    中1男子です。邦楽、洋楽かまいませんので、1.歌詞がすごく良い曲2.メロディーが独特な曲3.渋い系の曲。 この3つがあてはまってる曲探してます。。。あったら教えてください。。 あと、この曲のおかげで人生が変わった曲や、泣ける曲も探しています。こちらもあったらぜひ教えてください。。 回答お待ちしております ^^;

  • 鳥肌がたつくらい大好きだった曲ってありますか?

    若いとき大好きだった曲、思い出の曲、また是非聞いてみたい曲ありますか?できれば最近の音楽ではないほうがいいですね。もしそのときのエピソードなどありましたらあわせて教えて下さい。心に残っている1曲 2曲でもいいですよ。洋楽邦楽問いません。私はアバやオリビアニュートンジョンなどよく聞いていました。あとホール&オーツも好きでしたね。最近ではコンピレーションアルバムも売られているのでついつい欲しくなっちやいます。

専門家に質問してみよう