• 締切済み

性別どっちかなぁ

妊娠18Wです。 下からのエコーがきれいにとれたのですが、これでもまだ男の子の可能性ありますよね? 女の子にみえますか? 待てばわかることですが、気になってしまって。。 よろしければ回答をお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#229065
  • 妊娠

みんなの回答

• ha_ha
回答No.4

2人め17週の妊婦です。 1人は聞くか聞かないか迷って7か月ごろ聞いたのではっきり返事もらいましたね。 2人めは早く知りたくて、この間16週で検診に行ったときに聞いてみたらたぶん~って感じですが教えてくださいました。早い時期は性器や内臓じゃなくて骨盤でわかるようなことをおっしゃってました。性器の部分は女の子も一度膨らむそうですよ。だからまだ確定できないとも。27週になればおそらく確定できるとのことでした。 絶対早く知りたいとゆうことなら、わかり次第教えてほしいと言えば意外と早くわかるかもですよ。

質問者

お礼

私と同じく妊娠中なのですね(^^) わたし、二人目のほうが聞くか聞かないかで迷っていて。。けど妙にエコーの知識がついちゃって困ります(/_;) 骨盤ですか~奥深いですね(^^) いずれはっきりすることですが、どちらであっても元気な赤ちゃんうみましょうね! ご回答、ありがとうございました。

• neconote
回答No.3

気になりますよねー。私もそうでした。 判断できるのは5ヶ月頃からとかいいますよね。 私の場合は明らかに突起物がでてたので男の子とすぐ言われました。 でも結局可能性であって、生まれたら違ったとかありますからね。 楽しみですね(^-^)

質問者

お礼

そうなんです。。上に息子がいて、そのときはすぐわかったのですが、今回は自分で見てもついていないようにみえて。。けど男の子もすごくかわいいですよね♪ いずれわかることなのですが、今はどちらの可能性も楽しみたいと思います。 ご回答、ありがとうございました!

• konchan88
回答No.2

ここの人たち、性別に関する質問が嫌いな人が多いみたいで、たいがい腹の立つ小言しか回答がつきません^^; 2ちゃんねる上で、性別判定をしてくれる先生がいるのでそちらで聞いてみてはどうでしょうか。『2ちゃんねる 性別 エコー』で検索すると出てきます。

質問者

お礼

丁寧にご案内いただいて、ありがとうございました。 結局のところ、予想してたのしみたい時期なのかもしれません。。 本当にありがとうございました!

noname#180770
noname#180770
回答No.1

医師に聞いてください。

質問者

補足

まだ検診が一ヶ月も先なので気になってるだけです!