• ベストアンサー

バージョン

Android端末で、4.0以降の機種と、古いモデルの違いって簡単に言うとなんですかね? タブレット端末が4.0のバージョンを使用してます。 以前に2.2.1モデルのスマホを使ってましたが、イマイチ違いが分かりません...。 どなたか簡潔な違いの判る方、よろしくお願い致します。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

こちらを参考にしてください http://pentan.info/android/version_feature.html

nightday7
質問者

お礼

夜分にありがとうございます。 表を見て一目でわかるくらい、違いがありました。 最初のバージョンと、今では相当に違いますね。 ^ ^