• 締切済み

ICレコーダーの編集について

OLYMPUS Voice Trek V803を使用しています 今回初めてなので、PCに移して、編集したいのですが 説明書を読んでも、やり方が、よくわかりません つないだり、不要な所の削除等 なにか別にソフトは 必要でしょうか? PCは Windows7です よろしくお願いします

みんなの回答

• mpascal
回答No.2

この辺りのフリーソフトで出来そうですがねぇ。 http://www.gigafree.net/media/se/freeaudiodub.html

anz1206
質問者

お礼

ありがとうございました。 フリーソフト、探してみます!

noname#180536
noname#180536
回答No.1

Win7で使ってます お奨めします 日本語ですから操作も解かりやすく簡単で無料です http://www.nch.com.au/wavepad/jp/index.html このURLは日本語仕様です

anz1206
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみた所、途中で購入しないと続けられないように なってしまいました。使いやすかったのにザンネンです汗