• ベストアンサー

熊本で安いホテルをご存知ですか?

観光のため東京よりお客様をおよびすることになったのですが… 少し田舎でやすい清潔なビジネスホテルがあったら知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

追加 >少し田舎 熊本市郊外でもよいのですか?(車がある?) 一人/二人(ツイン)の場合安いですが、シングルですか? http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?screenId=UWW1402&lrgCd=430200&distCd=01&idx=0&vosFlg=2&photo=1&activeSort=1&mvTabFlg=1&rootCd=04&stayYear=2013&stayMonth=6&stayDay=9&stayCount=1&roomCount=1&adultNum=2&roomCrack=200000&childPriceFlg=0

_a_k0830
質問者

お礼

ありがとうございます。ツインです。 何度もご丁寧にありがとうございます。 車で送るので郊外でOKです(*^o^*)

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

シングル4980円~

参考URL:
http://www.superhotel.co.jp/h_links/kumamoto/kumamoto.html
_a_k0830
質問者

お礼

とても助かります。ご丁寧にありがとうございます。 信頼あるホテルですね。